頼むから静かにしてくれ

はじめまして パチスロの勝ち方、雑感 ニュージーランドの話や戯言 時事関係や政治・経済などなんでも書いていきます よろしくお願いします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにもない~あるNS嬢エイズ患者のブログ~

なにもない

吉原のソープ街でNS嬢をしていた女性がエイズにかかってしまったのちの日記を綴ったブログ
体中に斑ができていてかなり衝撃的な画像もあるので開く時にはすこし覚悟して見てほしい


なにもない

NS嬢 エイズの風俗嬢の末路

旧ブログのスクリーンショット




ふとネットを徘徊していたら2006年当時に話題になったブログをたまたま見つけたので是非読んでほしいと思い紹介します


エイズ患者の末路

性風俗で働く女性のリスク


そういったものにたいして警鐘を鳴らしているブログですが2006年当時は実は私はこのブログを読んだ時に若かったのか思慮浅きか幼稚な倫理観からか


「自業自得」

その一言で片付けて一笑にふしてしまったのですが今になって読み返してみるとなんて静かな文章を書く人なんだろうかと

ここまで文章で人をひきつけることができるのかと

ここまで静謐なおももちで生きている人間がなぜ風に吹かれて生きてしまったのだろうかと

風俗業界がどうとか性の氾濫がどうとかそんなことについて意見などする気はもうとうないですが彼女の文章はそれ以上に人としての静かな心の持ち方を教えてくれます



風俗嬢が、肉便器がざれごとを言っているなどと蹴っ飛ばしてしまう
そういう感情もわからなくはないですがどうか静かな心で読んでいただきたいです



風の世界で生きる人間の気持ちなど私にはわかりようがありませんが少なくとも彼女はどこまでも静謐に穏やかに召したのでしょう


人としての静けさ

頼むから静かにしてくれなんていう私のような人間はすくなくともまだ彼女のように静かには生きていないのでしょうね


優実さん、どうか天国では良い風に吹かれることをお祈りしています
George
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

| 雑記 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

私は あごの病気の専門医で
あごの疲れや痛みをなおすセルフケアのためのDVDを販売しています。

お友達であごの病気(顎関節症とか)が多いのでこちらのブログへまいりまいた。

よろしければ、お友達にしていただけますか?
どうぞよろしくお願いします。

私のブログはこちらです
http://drharry.biz/

| ハリー | 2014/03/09 22:14 | URL |

Re: ハリーさん

ごくろうさまです

| Alcholiday | 2014/03/09 22:41 | URL |

私も実感しました

| 女性のための加圧トレーニングNavi | 2014/03/11 12:10 | URL |

是非

風俗嬢さま専用アクセスランキングを開設しました、アクセスを流したいと、思いますので是非ご登録下さい。 http://01.rknt.jp/hjmtjad/?guid=on

| 風俗店 | 2014/08/11 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alcholiday.blog81.fc2.com/tb.php/274-d1f927f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

