頼むから静かにしてくれ

はじめまして パチスロの勝ち方、雑感 ニュージーランドの話や戯言 時事関係や政治・経済などなんでも書いていきます よろしくお願いします

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチスロの話~Amazing graceをスロプが意訳するとこうなる~

Amazing grace! How sweet the sound!
That saved a wretch like me!
I once was lost, but now I am found;
Was blind, but now I see.


素晴らしき神の恵みよ、なんと幸福な響きだろうか
1000はまり、天井単発を乗り越えた私にも幸運は待っていてくれたのか
投資70k、消えた諭吉があなたの声の中にあるのか
はまっている時はそんなもの見えなかったよ、でも今はとても幸せだ

'Twas grace that taught my heart to fear,
And grace my fears relieved;
How precious did that grace appear!
The hour I first believed.


私の心に追加投資の恐れを教えたのも祈り
そして、私の恐れを救ってくれるのも祈り
祈りとはなんと貴重に思えたことか
私が始めてGODを揃えたその瞬間に

Through many dangers, toils, and snares,
I have already come;
'Tis grace hath brought me safe thus far,
And grace will lead me home.


たくさんの危険、設定1、ガセイベントを乗り越え
ここまでやってきたよ
ここまでこれたのは神の恵み
GOD揃いこそ私を天国へと誘ってくれる

Amazing grace! how sweet the sound
That saved a wretch like me
I once was lost, but now I am found
Was blind, but now I see.


素晴らしき神の恵みよ、なんと幸福な響きだろうか
1000はまり、天井単発を乗り越えた私にも幸運は待っていてくれたのか
投資70k、消えた諭吉があなたの声の中にあるのか
はまっている時はそんなもの見えなかったよ、でも今はとても幸せだ

The Lord has promised good to me,
His Word my hope secures;
He will my shield and portion be
As long as life endures.

店長は私に約束された
店長のメールは私の希望となり
彼のメールは私が粘る理由となり私が打ち出す理由となった
諭吉尽きるまでは

Yes,when this heart and flesh shall fail,
And mortal life shall cease,
I shall possess within the vail,
A life of joy and peace.

そう、この心と体が朽ちて
限りある諭吉がサンドに吸い込まれた時
私は得もいえぬ気持ちになるのだろう
喜びと安らぎの生を手に入れるのだ

The earth shall soon dissolve like snow,
The sun forbear to shine;
But God, Who called me here below,
Will be forever mine.

やがて下皿が雪のように溶け
太陽が輝くのをやめても
私が追った期待値は
永遠に私のものだ

When we've been there ten thousand years,
Bright shining as the sun,
We've no less days to sing God's praise
Than when we'd first begun.

投資がいくらかさもうとも
太陽のように光り輝き
朝1で抽選を受ける気持ちで
GOD揃いを祈り続けることだろう、この諭吉尽きるまで




ー60k



George
気が向いたら押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| パチンコ パチスロ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

勝つためのパチスロの話~イベント規制について~

去年の今ごろですかね

私は当時、パチスロを打っていませんでしたので正確なことはわかりませんが当局の指導により具体的な機種や特定の日などに集客を行う、俗にいうイベントは射幸心を煽る恐れがあるとのことで禁止されました。

パチスロというのは設定が外からは見えないので店が示唆してくれるイベントというものは、ある意味では打ち手にとっての生命線となっていました。
もちろんイベントなどなくても癖を読みきって勝ちきることは可能なのですが、癖を読むというものは最終最後にやるもので最後の詰めという意味合いが強い行動となります。

それ以前に癖を読むべきホールか否か
特定の日にはどのような設定の入れ方をしてくるか

癖などを読む前に癖を探せるぐらいまで絞り込めなければ労多くして功少なしとなり、癖を探しても時間の無駄となることが多いです。

つまり効率よく優良ホールを絞り込むためにイベントの内容や信頼度はそのホールが使えるかどうかという大きな指針であったので現在のイベントがほぼない状況ですと優良ホールを探すだけで多大な苦労となります。

機種選択の部分でも同様のことが言えます。イベントの内容と照らし合わせた機種選択ができなくなった現状、ホール内全ての台に高設定の可能性が分散して局地的な狙い台というものを作ることは難しくなりました。


森の中(ホール)で霧がかかっていても目印や臭いで私達は蜜(高設定)のもとへ向かいます。その目印がなくなってしまったのが現在のイベント規制が打ち手に与える影響です。



とはいってもポジティブな面も存在します。
隠れイベントなどの周知度が下がりネットやメールなどを見て来る打ち手が減りライバルが減ったように見受けられます。これはそもそもスロットが勝てなくなったから打つこと自体をやめてしまった人も多くいるのでそう感じるだけかも知れませんが



こういう状況を踏まえて勝つためにはどうするのか?ということを考えていきます。今日は少し長くなりますが

ホール選択の部分で最も重視して考えるべきことがあります。

「出している人間が複数人いるかどうか」

これは事故って出ているということではなく基準としては6000G以上粘りきって出しているかどうか。つまりは高設定が実際にまわされているのかどうかということです。小役カウンターなどを使っていればなお良いですが使ってなくても勝っている人間というのはどこか雰囲気でわかるものです。

高設定が実際に6000G以上回されているということはホールと打ち手が繋がっている可能性が高いホールということになります。(サクラやウチコという意味ではありません)
つまりイベントがなくても今の事故待ち台にも設定を使っていてかつ客がそれとわかる入れ方をしてくるホールということがわかります。


イベント規制前までは設定を使っているかどうかがホール選択での大きな部分を占めていましたが現状を考えると設定がまわされているかどうかというのが最も重要ではないでしょうか?

これは機種選択でも同じことが言えます。
番長、GODなどはまだ良いですが北斗などデータ機器を見てもどれが高設定でどれが事故っているのかなどほとんどわかりません。
上乗せが強く確率が悪くなっている台や継続だけに恵まれて見た目の確率が他台よりも良い台など、肝心の初当たりの軽さなどわけがわからない状態になっています。
それでもイベントなどで機種として絞り込めれば狙い台を作ることも可能なのですがイベントというアプローチができなくなった以上、その機種に高設定はいるのかどうか?ということよりも

高設定をどこまで絞り込めるのか?ということが以前よりも格段に重要です


機種を絞りきれない、ホールを絞りきれない、特定の日を絞りきれない、隠れイベントすらない
そういう地域にいる人間はもう勝つことは不可能だと思います
癖のみで台を絞っていくというのはかなりの労力がいりますし、それが結果につながっていると実感できるのはさらに時間がかかります。
まぁ全国津々浦々を探せばそういうホールあるのでしょうが私が知るかぎりはほぼありえません


全ての機種の解析に通じていて、打ち方も完璧というだけで勝てるほど現在のパチスロは甘くないです。一昔前までならそれでも勝てたようですが

低設定は総じて辛く、肝心の高設定の割すら信用できません。波が荒くなり、閉店終了を考慮すると事実上回せるG数も少なくなりいくら機械割が高くても8000Gすら回せない、結果として期待収支も高くなりずらいという状況です。

と、グチグチ言っても始まりませんしね

要はイベント規制とはいってもホールを絞り込む、台を絞り込むための1つの要素が欠けてしまったということに過ぎません。
その他の要素で補っていくということしかできないので、そうするしかないのですよ。


どこまで詰めていけるか。パチスロを打つ前に考えるべきことなどはそれだけですので



とは言っても広告や宣伝はしませんが事実上イベントを行っているホールはかなりあります

設定示唆として打っている人がいるのに空き台札を刺す店や
店頭に人気機種などの看板を出している店
ブログなどでわけわからないことを書いてそれとなく内容を伝える店
イベントで集客ができなくなったかわりか新台に異常に設定を使ってくる店など


ホールもどこで客を集めるか打ち手以上に苦悩している様子が窺えます


イベントなどなくても勝てる

などと言うつもりはありません。
そこまで躍起になって打ちに行ってもしょうがないので

「あーあイベントなくなっちゃった、まぁなんとかするか」
そんな気持ちでいれば視野も広がり、生きた目でホールを見渡せるのではないでしょうか?

最後は精神論で締めるのもどうかと思いますが、地域が違えば当局の厳しさや行動も変わってきますので私がここで伝えられるのは「どう考えれば良いか」ということに過ぎません。
ただ上のほうで書いたことさえ意識すれば問題ないかとは思います


George
え!?今さらイベント規制について!?と思われた方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 勝つためのパチスロの話 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

パチスロの話~パチンコは国を滅ぼすか?~

1/3【討論!】パチンコは国を滅ぼすか?[桜H23/6/11]




2/3【討論!】パチンコは国を滅ぼすか?[桜H23/6/11]

3/3【討論!】パチンコは国を滅ぼすか?[桜H23/6/11]


私が風邪を引いていた時に見ていた動画です。全て埋め込んでしまうとブログが重くなってしまうかもしれないので1時間分だけ載せています。興味が湧いた方は続きはURLに飛んで見てみてください。
長いですしそれほどためにはならないと思いますので暇な人におすすめします

議員さんや反パチンコの本で有名な若宮さん、現役パチプロや必勝ガイドの編集員、元店長などが出ています

パチンコの社会的な問題や依存症患者の数やなぜパチンコが悪とされるのか等々議論されているのですがパチンコ擁護派の人選はもうちょいどうにかならなかったのかと思います。

ニコニコ動画でも同様の動画がありますのでアカウントを持っている方はそちらでも検索してみてください。コメントを見ていると一般人がいかにパチンコについて知らないか、一方的に悪であるという態度を見せているかがわかります。
まぁ私自身は擁護するつもりも一方的に批判するつもりもありませんが


George
長すぎて見てらんねーよ、と思われた方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| パチンコ パチスロ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

コンプガチャ規制~ソーシャルゲーム業界について~

最近、コンプガチャというソーシャルゲームでの景品についての話題を良く見かけます

参考ニュースです
コンプガチャ7月から規制

モバゲーやグリーなどのソーシャルゲームサイトがゲーム内のアイテムか何かをガチャガチャに入れて売る。何が出るかはわからないのですが特定のアイテムを3つ4つ集めるとフラグがたちレアアイテムを手にいれることができるというものです。

このガチャガチャに子供が親のクレジットカードで10万円使ったなどもニュースになっていました

私は実際にやったことはないので面白さなどは一切わからないのですが、はたから見ればやっていることは「詐欺」ですよね。
それもネット上のもので法整備が整っていないのでやりたい放題です。このレアアイテムが出る確率というのも一定ではないらしく恣意的に操作できるようになっています。
ある日はキャンペーンということで当たりやすくなっていたり、ある日は回収日でやってもやっても同じアイテムしか出なかったりと

パチンコでいうと遠隔操作や裏基盤が放置されている状態で打っているようなものと同じことです。

「当店は店の遠隔操作により大当たりを発生させていますので小冊子の大当たり確率は関係ありません」

こんな店に誰が行くのでしょうか?確実に次の日には潰れてます
まぁソーシャルゲームはあくまでゲームなのでパチンコと対比するのもどうかとは思いますが感覚としてはそれほど間違っていないのではないでしょうか?

今回、適用される景品表示法というのも35年前にできたものでネット上に適用して十分に効力を発揮するのか定かではありません。多少の規制にはなるし軒並み上昇していた株価も1時的にストップするでしょうが市場規模を縮小するほどの効果はないかと個人的には思います。

確率への規制、年齢制限などの規制もできればある程度は縮小するのでしょうが


ソーシャルゲーム業界は新卒の初任給が年収で1000万などの派手なニュースもあります。そのためにわざわざ就職浪人して専門学校に入りなおすほどの人もいるらしいです。
実態は射幸心に訴え、依存症の人間から搾取する業界です。未成年をターゲットにしている分、ネット上で無規制に煽る分、同じ業態のパチンコ業界よりもタチが悪いと個人的には感じます。

ゲームがソーシャル化しネットに移行するのも時代の流れだと言ってしまえばそれまでですが、課金制のゲームはもはやゲームではないです


虚業の行き着く先などたかがしれている。。。かもしれません
まぁニートの行き着く先よりかはいくぶんましなのでしょうが

実は私はこのコンプガチャについてはすこし前から知っていました。ゲームをやりたかったわけではなくヤフオクで転売するようにガチャの景品を仕入れ価格よりも割高にして売って利益を出している人がいます。
いわゆる転売屋ですね。私も手を出してみようかと考えていたのですがすこし調べて結局やりませんでした。
ソーシャルゲームがここまで大きくなったのもどうやらそういう大人がお金を回しているということもあるようです。



パチンコ業界がソーシャルゲーム業界に客を取られたと騒いでいるようです
パチンコ業界、コンプガチャ規制に1安心

ソーシャルゲームに客が流れたから云々言う前に事故待ちだらけのパチスロをどうにかしたほうが良いかと思いますが



サラマンダーやりたくなってきました
George
ランキングガチャ。一回0円です。景品は出ませんが管理人が喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 雑記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪

すこし風邪をひいていました。

GW空けてからわざわざ風邪を引くというなんともタイミングが悪いウイルスにすこしやられていました。
昔は風邪など引いても長くても2日はあれば治っていたんですが今日で4日目ですがまだ喉に炎症ぎみな感があります。

普段はあまり実感しない体力の低下を実感しました。また市営のジムにでも行こうかな

風邪の時に有効な飲み物としてあまり知られていない特効薬的なものでも紹介しておきます

小児用ジキニンシロップ
dickinin_syrup.jpg

小児用のようですが大人が飲んでも効果がかなりあるようです。
私もネットで知ったのですがためしに飲んでみたら予想以上に楽になりました

ブログを書く時間はおかげであったのですがどうも書く気になれず本ばかり読んでいました。
人間弱ると最も楽な事に依る。ということでしょうかね。活字中毒気味の私はどうやら本を読むのが最も楽であるようです。
パチンコに関する興味深い動画も見ましたので後日記事にいたします


稼働のほうですが、今年はGWも長く風邪も引いていたので今月はろくに稼働できていません。なんとかプラス収支ですが雀の涙のような吹けば散る、子供のお年玉にもならない額ですので5月残りで狙い台が作れるように私にとってはかなりめずらしく積極的に打っていきます

以上生存報告でした

George
また失踪か?と思われた方、早く風邪なんか治せと思われた方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 私自身のこと | 22:52 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

勝つためのパチスロの話~機械割とホール割~

北斗の拳2G 106%→101%
うる星やつら2 119%→115%
エウレカ 112%→109%
あしたのジョー 112%→107%
蒼天の拳 113%→108%
新鬼武者 114%→108%
俺の空 113%→110%
鉄拳2nd 112%→105%

左がメーカー発表の機械割で右がホールでの機械割です
北斗やモンハンも下がっているというような話を見ましたが数字がわからないので書いていません。

基本的にメーカー発表の機械割というものはあまり当てにしないほうが良いというのがわかりますね。だからといって右の実際にホールで動いている機械割を当てにするというのもまた違います。

現在主流の出すのに時間がかかるART機などは閉店取りきれずというのが嫌が応にも避けられないので実際の機械の性能よりもホールでの出率は下がって当然です。

では今のエヴァやジャグ以外のART機を追う場合にはどこまで追うべきなのか?
ということが私達、打ち手が直面する問題になります。

昔、私がバイオハザードばかり追いかけていた時に6を打つ際にどこまで追えばいいのか?と考えて計算したことがあります。
バイオの6はART抜きのボーナスと通常小役だけで機械割でおよそ98%程度あるのでほぼ閉店ぎりぎりまで追いかけて良いという結果になりましたが最近のART機だとそうもいかなそうです。

というのも稼動再開して実際に打ち出してみて思ったのですが、今の台は高設定でもいわゆる「事故待ち」です。
一昔前の5号機のように6を打っていて安定して出ているなと思えることなどそうそうないです。むしろ普通に飲まれていく感覚のほうが強いです。
まぁ当然と言えば当然なのですがボーナスを連打しても大した枚数にならない、ARTに入れても乗せないと出ない。なにも低設定に限った話ではなく高設定でもそうです

わかりやすくGODで見てみましょう
1の割が97,8%、6が119%です
GOD揃いなしのミリオンゴッドの機械割が1で87%、6で111%です。
いわゆる事故の代名詞であるGOD揃いをなくしたら6でも設定5より出なく1に関しては「いったいどうやったら勝てるの?」という割になります
レアシングル、赤7というものがなかったら6でも勝てない台とは言いませんが勝ちにくい台となり、結果として当然のように引けなければ勝てません


まぁ実際に毎G抽選はしているのでこの数字を覚えておくというのもあまり意味がないですが、感覚として高設定でも事故らなきゃ出ないということを認識して打つということが大事になるかと思います。

119%のGODでこれなのですからなにか「普通に出ないな」というような感覚や出玉はたいした意味を持たないということがわかります。
これを閉店を考慮したやめ時に即して考えると事故るような時間がないと高設定を打っていても無駄ですので少なくとも1000Gは回せる時間がないと通常時を回すというのは愚行ということになります。

結論としては仮に6を打っていても時間でいうと10時50分閉店の店だと9時30分ぐらいには現行ART機はやめてしまったほうが良いでしょう。

もちろん天井やゾーンと相談してですが


George
頼むから押してくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 勝つためのパチスロの話 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スロットブログ解体新書

すこし長くなりますが今日の記事に関してはぜひ読んでほしい内容なので一見さんも奇特にも私なんかのブログをブックマークしてくださっている方も全て読んでいただけるとありがたいです


まずブログというのはほとんど自己満足の世界です。
アフィリエイトで副業という目的も中にはいますがアフィリエイトなど基本的に誰も踏みません。UV(訪問人数)で1000を超えたりしてやっと10人踏むか踏まないか、ましてその中で購入する人がいなければ基本的に収入にはなりません。
その中でサイトのデザインを考えたり頻繁に記事を更新したり、SEO(検索)対策などもしてやっと高校生のバイト程度の時給になれば大成功というところです。
私のブログにもにぎやかしにアフィリエイトを貼っていますが過疎ブログゆえ購入した人はわずか1人です。
まして集客性、認知度の低いスロット日記のブログなどを商用目的でやっている人間など100%いません。完全に趣味の世界です。


まぁそんなことはどうでもいいのですが、スロットで勝っているのをブログに記載するということはまた違う事情があります。
そもそもなんでこんな記事を書いているかというとブログ村上位のエナ日記がなにか2ちゃんなどで荒れているというのを知ったということが経緯です。
私がパチ稼動の参考にさせていただいているブログ記事で知りました。
必勝!パチンコとスロットで稼ぐ男の立ち回り!

そのブログは期待値以上に収支があがっているため、捏造やらなんやら言われています。
興味のある方はどうぞ
hippyのスロ実戦
捏造うんぬんなどどうでも良いのです。個人的には捏造じゃないと思います。今の台の天井狙いなど普通に高設定を打つよりも収支は荒れるのでびっくりするぐらい余剰が出ても全く不思議じゃないですし、なによりブログに捏造収支を書く意味が全くありません。ブログを書くというのは結構大変です、私のように文字だらけの記事などさささっと書いて終了ですが画像を入れたり色を入れたりすると1時間程度はとられるのではないでしょうか?
そんなことをしてまで意味のない捏造収支を書いてそのために画像を拾ってきてサイズ縮小してアップロードし直してなど、そんな虚栄心や顕示欲の強い人間などまずいません

捏造やらなんやらで荒れるというよりも
スロットで勝っている人間のブログなど荒れて当然では?と個人的には思います
ましてや人の期待値を食ったハイエナブログが叩かれない理由などどこにもありません

「楽しくハイエナ日記」などというのは覚悟どころか認識が足りなすぎます

スロットを打っている人間の9割以上は負けながらにして楽しんでか依存症か普通に打っているだけです。ホールを賭博場だと認識しているので当然負けたら悔しいですし勝っている人間に妬みを持つというの至極あたりまえの思考です。
そんな人間が勝っているスロットブログを読んでまず何を思うか?

単純な人間は
「なんで俺が負けてんのに勝ってやがんだくそ」
向上心のある人間は
「なんでこの人は勝っているんだろう?」
勝っている人間はただ「ふーん」と参考にするかしないか自分で決めるだけです

世の中単純な人間が圧倒的に多いです。
ただコメントに書かないだけで私の些少なプラス収支にも多少ながら妬みなどを持つ人間はおそらくいます。以前の万枚達成の記事でもそうでしょう
そしてそんな人は勝っている人間のブログなど読むのが胸糞悪いので二度と来ないというだけです。
結果的に内輪が集まりブログ内で独特のコミュニティーが結成されていきます。ハイエナは悪くない、スロットは勝つためのものだ、というのも独自の空気でそこに客観性を求めることなど甚だおかしいということです。

「俺の金返せ」
「働けks」
「いい年してスロットなんか打ってんじゃねーよ」

こんな反応が当然だとも私は思います。そんな人は二度と来なくなるだけで確実に存在します。
2ちゃんなどを見れば普通にいますが彼らがいわゆる9割方の普通の負けながらにして打っている人間、一般的な反応ととるほうがむしろ自然です
たまに2ちゃんねるを塵芥の巣窟やら、便所の落書きなどと言いますが彼らは書きたいことを書いているという一点においては書き方はどうあれブログなんかよりも真に迫ることが多いです。

つまりスロットブログというのはその空気に盲目性があり、常識的な見地から考えると異常であることのほうが多くなるということです。

ハイエナブログを見る人間は当たり前のようにハイエナをする、なぜならブログ内でそれが普通であるからどこにも異常は感じない。ブログ内の普通など何の基準にもならないのに主観が客観を飲み込んでホールを徘徊する、張り付くという異常行動ができる

スロットで勝っている人間は当たり前のように期待値を追う。なぜならパチ屋は賭博場ではないというのがブログ内の認識だから。スロットで稼ぐということなど一般的に見れば異常そのものなのに



ユダヤ人は収容所に送られゴミのように殺される、なぜならそれがヒトラーの命令でナチスドイツの空気だから

思考を止めた人間は恐ろしい行動に出ます。それだけです

ちなみに私も2ちゃんねるにいます
なんJ、ニュー速+、政治・経済、洋楽サロなんかにくると私に会えるかも
スロ機種板はたまにROMったりしています

George
頼むから押してくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| パチンコ パチスロ | 00:07 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更

私のブログはいろいろ書いているのですがどうも初めて来た人には読みにくいかなと思い、トップ画像の下にカテゴリを設けました。

初めて来ていただいた方は興味のあるカテゴリにでも飛んで読み返してみると面白い。。。かもしれません

トップ画像はニュージーランドの山です。水面に映えるコントラストがきれいな画像なのですが容量上カットいたしました。
画像に関しては不定期に変えていきたいと思います


ただのお知らせでしたが記事を書くよりよっぽど時間をとられてしまいました


George
多少は見やすくなったよ。と思った方は押していただけるとありがたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

2012年4月稼動報告

さてとりあえずまたざっと結果だけ書いていきます

パチンコ

台       換金率  稼動時間  回転率 確変ベース 投資   回収
新ガロ     30玉  7H      22,3    不明     82k   0k
大海2     等価   10H    21,2    100     24k   60k

バラマキと試しうちー6,5k
パチ総収支:-50,5k



ガロは終日、夕方まで当たらず撤退でした。初代ガロも結構うっていたんですが引き負けすぎて結局収支プラスにももっていけなかったのを思い出しました。もちろんMAXなので十分に負けることも覚悟して打っているのでしょうがないですね

大海2なんですが、サポ中増えない海という認識でほとんど問題ないかと思います。スループラスなら小デジを見ながら増やせるのでしょうかね、なんとも言えませんが私が打った台は無調整で無理でした

スロット

台     換金率  G数   投資  回収
秘宝伝  等価   6612   3k  231k
番長2   6枚   6545   6k  99,5k
番長2  等価   2312   35k  6k
緑ドンVIVA 等価  831   13k  2k
ハピジャグ 等価  5421   8k   43k
サンハナ  等価  2678   14k  8k
モンキー  等価  359    1k   14,5k

エナ:北斗1350ハマリ 投資10k 回収52k
   北斗1210ハマリ 投資9k  回収3k

スロ総収支:+360k



トータル収支:+309,5k
秘宝伝の万枚がなかったらろくな収支になってないですね。。。
すこし長くなりますが打った理由など全て細かく書いていきますので興味のある人は適当に読んでいってください



 秘宝伝は下見する前まではもともと狙える機種ではないと思っていたのですが、この店はめずらしくかなり素直なあげ狙いや据えが効く店で下見した結果、前日がバラエティーのイベのようなものを示唆する日で8000以上回っている出てない秘宝伝を打ちましたが結果1で万枚でしたと




 6枚交換の番長は全機種に5or6が入る日に打ちにいきました。けっこうガセったりする店なのですがエヴァと番長、北斗にはカウンターを使いながら終日打っている人が常にいたりプチ軍団のような人達もいますので信頼度は高いです。鉄拳、GOD、その他は普通にガセります
ただピンポイントで狙い台を作るのがかなり難しい店で、唯一とも言っていい傾向が前日にかなり出てる台、設定は関係なく3000~5000枚以上噴いている台には入りづらいというものですね
で、5台島の番長が前日に2台事故か何かわかりませんが出ていたので北斗、エヴァよりも絞りやすいだろうということで打ったら終日回せましたと。全ての数値が6近似値でしたので、まぁだいじょうぶでしょう




 等価番長ですが36台ある店でどうも必ずどこかの角に入る日があるので打ちに行きましたが、他の2台程が出ていたので判別要素はふらふらしていましたが2500近く回してやめと




 緑ドンなんですが、月1の日だけ気合が入っているのかわかりませんがバラエティーのハイスペに6が入る日があるのです。普段もバラエティーを大事にしている店で毎日どこかに6があるホールなのですが、30台以上ある上に変判も基本的に効かない、遊んでいるのかヒントなのかわかりませんがランダムに打ち変えてきたりするのでアテとしては普段は使えないです
で、月1のハイスペに6が入る日にうる星、緑ドン、バジリスク、りんカケのどれかに座れたら良いかと思い、前回バジリスクに入っているので他ならどれも一緒かなと入店するとまぁ緑ドンしか空いていなく緑ドンを打ち出したのですが
うる星が1000GでB6R5と当たりまくっている上に小役カウンターが見えてしまったんですよね。台の上に置いてあるので
ベル確しか見ていませんがその数値も良く私の台は早いですがやめと。

小役カウンターは見られたくなければ台の上に置かないほうが良いです。私のように反射的に見てしまう人が結構います。階段で女子高生のスカートを嫌でも見てしまうのが男性の性みたいなもので、ホール内の情報は集めてしまうのがスロプの本能とでもいうのでしょうか。

ハッピージャグラーは緑ドンをやめた後に移動しました。
この台に関しては5でほとんど間違いないかと思います。昔にアイムEXを打っていた際にぶどうがいくら頑張ってもついてこない店で狙いに行くのをやめた経緯があります。今はどうなのかわかりませんが数えて粘っている客がほとんど見受けられないのでまだそうではないかと
打ち出した理由としては他台が当たりまくっているので全5では?という理由としては弱いですが、夕方になるころには全台プラスで推移していたので狙いはよしと
あまりまわっていないのは用事ができて途中でやめたからです



 サンハナは10台設置の店、2台は5,6もしくはやる気がなければ4が入るだろうという日に打ちに行きました。この店は基本的にあからさまなへこみ台をあげてくるようなことはしてこないので3台はつぶし、確証はないですが前日に7000回っていて若干マイナスで終わっている台を打ちました
結果、1台が噴いている状況で残り6台の中から当たりを見つけるのはサンハナの1の辛さを考えるとツモッた時の期待収支よりリスクのほうが高いのでボーナス確率はまだふらふらしていますがやめと




モンキー(前回記事参照)とエナについては何も書くことはないです。


個人的には今のところモンハンはダメですね。アホみたいな大量導入で稼動最悪で相変わらずの詐称割りで6の割も低いですし今のところは狙いに行くのは難しいと思います

George
ポチっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 稼動報告 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

