頼むから静かにしてくれ

はじめまして パチスロの勝ち方、雑感 ニュージーランドの話や戯言 時事関係や政治・経済などなんでも書いていきます よろしくお願いします

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガロとトンカツと中濃ソースの話

たまぁには稼動報告します


なにか状況が良いです

勉強していた間はほとんど打っていなかったのですがひさしぶりにホールを徘徊してみると状況が良くなっています
状況が良くなるなどいつぶりだか、店ごとに見ればアケ返しの周期みたいなものや時期ごとに良い時期などありましたが総じてやる気を感じられる釘や設定状況のように見えました


客飛びにいよいよ危機感を感じてきたか、アベノミクス効果かはたまたきまぐれか


打ちに行く時には車で20~30分程度か電車に揺られたりすることが多いのですがこの日はめずらしく徒歩10分の近場のホールへ


関東でパチンコを打っている人間なら誰でも知っているような大型等価店へふらふらと赴いたのですがすこしありえないくらい釘が開いている・・・


このホールは一見すると一律調整に見えるのですが500台近くある中でなぜか日べつに特定機種を3台ほどあけてくるホールです
意図不明な調整でライバルもほとんどいないのですがたまにスルーが閉められていたりとすんなりと打てた記憶はほとんどなかったのであまり打つことも多くなかったのですが先日、行った際にはなぜかいまさらガロが開いているではありませんか


ガロは通常が多くまわせるので期待値もでやすく、技術介入も効いてゲージも良いのでひさしぶりに打ち出す前から座っていられることを確信して打ち出しました


回転率のほどは21弱、等価なので私の地域ではもはや破格とも言ってよいほどの高回転率を維持しながら500回転ほどで弱リーチで油断していたら3がビタっと止まって魔界チャンス突入



ガロを打つのもひさしぶりだったもんでカウント数から確認しながらサポ中も大当たりも捻って消化していると2連したところで店員さんが後ろに


ああ、昨今流行の止めうちカットインというやつかと覚悟したその時
(おそらくハズレリーチがやたらかかって1連目に2300発ぐらい取れてしまったので飛んできたのかと思っていました)



店員「お客様打つのお上手ですね」

私「そんなことないです、ありがとうございます」(むしろどへたくそです)


店員「・・・」

私「?????」


何もいわず立ち去っていきました・・・


いったいなんなんだと思ってその後も6,7発打ちは下手くそなのでできないので5発打ちで消化していると魔怪魚が全部集まってあれよあれよと14連3万発まできたところで再び店員登場



「お客様、当店とめうちのほうはご遠慮いただけますか?」


今さらかと思いながらもしぶしぶうちっぱなしで消化していると大当たり終了後に手を放して携帯をいじってると再度店員登場


店員「お客様、さきほどお伝えしましたが止め打ちはご遠慮いただいていますので次見かけましたら出玉を没収させていただきます」


私「止めていませんよ」

店員「カメラで確認していますので・・・」


数秒後にさっきとは別の店員登場

店員B「お客様、当店ごにょごにょ(ry」

私「さきほど言われました」


店員もインカムで指示されていたんでしょうがなんなんでしょうね、この止め打ちに過度に敏感になるホールというのは



以降、どこも止めることなく消化しているとエンディングまでいって4万発即流しで帰りました
うちっぱなしだと1900すこししか取れないんですね、勝てるわけがありませんが大勢の客は15,6しか回らない台をこうやって打っていると考えるとパチンコ屋の利益のでかさを実感として感じることができ驚きました



ものすごい今さらな話ですがハウスルールで止め打ちがダメだというのはおかしいと個人的には感じます


定食屋に行ってトンカツが出てきてソースかけちゃダメですよと言ってるぐらいめちゃくちゃだと思うんですが・・・
まずいトンカツしか出さないくせにソースも辛子もつけちゃいけないなんて口がぱっさぱさになって食えたもんじゃありません
塩だけでいける素晴らしい味のトンカツなら辛子も中濃ソースもいらないですがそんなものを出す店はめったにありません

なにもカツがまずいから味を別ものにするように味噌カツやカツ丼にして食べますと言ってるんじゃないんですからソースを付けるのぐらいは許してほしいものですがソースをかけるぐらいなら食べるななんてめちゃくちゃな商売の仕方をしているところが多いのが現状です



ハウスルールだなんだかんだと言う前にそのべちゃべちゃのトンカツの揚げ方を改善したほうが良いですよ


そもそも止め打ちしてはいけないならハンドルなんていらないんじゃないですか?
なんていうとパチンコは客が技術介入する余地があるからギャンブルではないという大前提が崩れるのでハンドルはアホ面こいて握っててくださいねなんて返すしかないのでしょうが

言ってることが完全に矛盾してるのにやたらと高圧的な態度でもうそのへんのチンピラと変わらないです




矛盾だらけのルールのどこがルールなんでしょうか、ルールと名前のつくものは一定の規律に従ってつくられるものであり決して不遜なわがままを通すための言い訳、逃げ道ではありません



まぁ打ち手のほうもすこし派手にやりすぎたのかもしれませんがね・・・理論としては納得いくものではないですが結論としてなら納得いく現状だと思います
George
気が向いたら押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 稼動報告 | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月収支報告~生涯初マイナス~

パチンコ

台        換金率  稼動時間  回転率 サポ増減 投資   回収  仕事量  収支
AKB      35玉以下  8H     21.9  3.2  31.5k   0  9122  -31.5k
リングFPS    等価    11H    20.2  2.1   25k  10.3k 26710  -14.7k

ばらまきと試しうち:なし

総仕事量:35832円
総収支:ー46.2k



スロット

エナ:リングにかけろ910 -10k

設定狙いなし

総収支:-10k



トータル収支:ー56.2k



それでは感想でもといきたいんですが今月はろくに打ってないので振り返ることがない(笑)

これだけしか打ってないのでマイナス収支は当然といえば当然ですね


月単位でマイナスをたたいたことがなかったのが私のささやかな誇り・・・というとすこし違いますが小さな自己満足だったのですが遂にやってしまいました


実はもうここ2週間以上まともにホールに行っていません
10月は月半ばでこの収支で打ちまわればまだまだプラスに持っていけそうだったのですが1日空くような日がなく基本的に朝からしかいかない私はそのまま打つことはなく終了してしまいました


もともとスロットの設定狙いメインで打ちまわっていた人間ですので朝以外に行くデメリットのほうばかりが先に浮かんでしまい、夕方などに時間ができても打ちには行かないのですが最近は副業としてこの稼働スタイルもどうなのかなと考えるようにもなっています


昔のように回せるパチンコなどを見つけて夕方からも打ちにいこうかな


近場は9割等価になってちょろっと行って回せる釘なんてないんですけどね
George
気が向いたら押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 稼動報告 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種銭尽きた

たまには稼働記事でも
先日のお話


私は朝から低換金でパチンコAKBを打っていました
この時点で私の財布には現金で5万とすこし


ああ、今日もぱるるは可愛いな
あのエクボは反則だよな


なんて思いながら打っているとダラダラした展開のまま投資4万のすえ夕方前に持ち球が崩壊して換金差を考慮してやめることにしました

すこし遠い場所で良く来るホールでもなかったので貯玉を作る意味もそれほどないと私はひさしぶりにスロットの状況でもすこし見て回るかと偵察に行くのでありました


全く打つつもりがなかったのでこの時点で財布に現金1万しか入っていなかったのは思惑の外です


さてあるホールに到着して喫煙所で一服してデータでも見ていくかとふらふら歩きだすといきなりリングにかけろの900ハマリの台を発見してしまう私



AKBで負債を抱えていることもあり打つことにしました

ここで財布の中身が1万円しかないことに気付きます

最大天井が1280で即当たりも十分にあるとのことなのでなんとかなるだろうととりあえず打ち出すことにしました


瞬く間に1万円が消えてG数は1200目前




種銭が尽きたのでお金をおろしに行こうと近くに1軒だけあるコンビニでおろそうと思ったところちょうど地方銀行のメンテナンスでおろすことができない

間の悪いことにネット銀行と都市銀のカードはまとめて家に置いてきてしまっているのでどうしたもんかとコンビニの外で途方に暮れる私


友人に連絡してもすこし遠いホールなので車で来てもらっても20分はかかるので却下
隣で5千枚出してるお客さんに借りるのも返せない可能性があるので却下


ここで私はあることに気づきます

近くの駅まで10分程度歩けばsuicaをキャッシングできるのでは?と台を休憩にして駅まで気温が下がって気持ちの良い秋の曇り空の下を歩きます

曇り空にこそ感じる情景というものもあるよなぁと冷えた空気を吸い込んでいると駅に着きます

駅についてsuicaをキャッシングしようと残高を確認すると・・・50円しか入ってない(笑)

先月に1万円入金した覚えがあるのになぜ?・・・

そういえば先日に電車で遠出した時にsuicaでスイスイと行ってしまったのだったといまさら気づく改札の前で突っ立っているまぬけな私



この時点でなにかもういいやという気持ちにかられた私はホールに戻るなり1200Gのリングにかけろを空き台にしてもらいホールを後にするのでした

光の速さで若者がキープしていたのは言うまでもありません


データ取りはどうしたかって?
お金が全くないのに不安になってやめましたとさ



種銭切れにはくれぐれもご注意を

George
かわいそ・・・と思われた方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 稼動報告 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年9月収支報告

遅くなりました。収支報告です
最近思ったのですがこの書き方見にくくないですかね?収支表をそのまま張り付けてもよいのですがごちゃごちゃといろいろ書いている上に店名やら台番も隠すとなるとものすごく見にくくなってしまったのでこのまま書いていきます


パチンコ

台        換金率  稼動時間  回転率 サポ増減 投資   回収  仕事量  収支
AKB      33玉   13H    21,9   1,9  1,1k  66,9k  24198 65.8k
AKB      33玉   12H    20、2   3,2  16,2k 10,4k  23454 -5,8k
銭形       等価    5H    17,2   3,9   21k   12k   12895 -9k
某ミドル     33玉   11H    19,3   内緒♡ 33,5k 39,1k 23002 5,6k


バラマキと試し打ち
仕事量:9187円
収支:-20、6k

総仕事量:92736円
総収支:36k




スロット

台     換金率  G数   投資  回収 予想設定 実収支
バジ2   等価   9812  4k  139,4k 6   135,4k

エナ:稼働なし

総収支:135,4k




トータル収支:171,4k



今月の感想

ぱるる可愛い!!!

以上



ではなくてすこし雑記でも
AKBのストロークについてなんですがチョロ打ちのほうが良さそうですね。劇的に回転率が変わるということでもないですけどオーバー入賞しにくくなるのと最初の振り分けで若干ですが内側を通ってくれたのでよりで詰まる台か道で殺されている台以外ではちょろ打ちのほうが良いように感じました

電サポについてもすこし。以前の記事で羽根開放を単発打ちと書いていましたが2発打ちでも拾いますね
2台目に打った台はVに入ったら入ったで良しで3個捻りで羽根を狙いに行ったら3個以上増えました。
3個増えればまちがいなくやったほうが良いのでこれからも私はできるかぎりVは外していきます

某ミドルというのは機種名を書くと設置店が異常にすくなく稼働ホールがばれる可能性があるので書いていないだけです
サポ増減も書くと見る人が見ればひょっとしたらわかってしまうので書いていません




スロットは都内に抽選にいって当たったら打つ、外れたら用事をすませようと抽選だけ受けに並んだら300人以上並んでいるなか2番で示唆していた全6のバジを打てました



スロットがもう私の地域では壊滅状態で勝つための話のほうもどうしたもんかと。。。
気が向いたら書いていきますが、まともに勝てていないのに書く意欲がわかないといいますか

勝てていない人間の書く勝つための話などいったい誰が読むのか?

そろそろニュージーランドの話のほうは書き終えそうなのでそちらはもうすぐ掲載いたします


ポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 稼動報告 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年8月収支報告

収支報告です

先月は内容も収支もいまいちでしたので今月は打てる日も多かったですしすこし積極的に打っていきました
まずは結果から


パチンコ

台           換金率  稼動時間  回転率 サポ増減 投資   回収  仕事量  実収支
AKB          等価    12H    19,2 -0,5  42,5k 0    19757円  -42,5k
新ガロ        30玉   11H     22,9 1,3  17,9k  156,2k 22043円 138、3k
新ガロ        30玉    5H     20,7 1,3  12,2k  51,3k 11901円  39,1k
アクエリオン3    30玉    10H    23,2 0,7  13,5k  81,9k 23317円 68,4k
銭形         33玉   28H     19,7  2,3    20k  34,2k 67320円 14,2k
仕事人        33玉   8H      21  0,8    13、5k   0   12551円  -13,5k
仕事人        等価     13H    21強 0,4    21k  167,7k 22000円程 146,7k

ばら撒きと試しうち
仕事量:21908円
収支:-13,8k

トータル仕事量:200797円程
トータル収支:336,9k




スロット

台     換金率  G数   投資  回収 予想設定 実収支
バジ2   6枚  3187G  27k 11,3k   1  -15,7k
バジ2   6枚  2186G  32k  0      1  -32k
マイジャグ 等価 5167G   21k 6,9k 1,2,3 -14,1k
サンハナ 等価  7186G  13k  25,1k 不明  12,1k
ジャグAPEX 等価 8615G  11k  19,2k  5   8,2k

エナ:バジ2 1187G(三日よど越し) 41,6k


トータル収支:100円.........




総収支:337k
スロットが打てる台が見つからず、パチンコを打つことが多くなってしまいました
すこしパチンコの感想は置いておきまして私が稼働しているスロットの状況について書いていきます

スロット、ただの養分じゃねーかと思った方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓を押すと養分の実態が明らかになります

≫ Read More

| 稼動報告 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

